※東日本旅客鉄道株主優待券の買取(換金・売却したい・高く売りたい) 価格※

証券コード 券種 買取価格
9020 東日本旅客鉄道 東日本旅客鉄道株主優待券の高価買取価格

株主優待制度について

利用方法
1枚の株主優待割引券を、運賃及び料金のいずれか又は双方の割引に利用することができます。ただし、双方の割引に利用する場合は、乗車券及び乗車券の区間内の料金券を同時に購入してください。
株主優待割引券は、1枚につき、お一人様一回の割引に利用することができます。
株主優待割引券は、旅行開始前に発売箇所において乗車券等を購入する場合に限って利用することができます。
ご利用の際、株主優待割引券に必要事項をご記入のうえ、当社の「みどりの窓口」等にお申し込みください。
割引率
株主優待割引券は1枚の利用で2割引とします。2枚まで同時に利用でき、4割引を限度とします。
割引の対象
運賃は、当社営業路線内の普通片道乗車券とします。
料金は、当社営業路線内の片道の特急券、急行券、グリーン券及び座席指定券とし、一列車に限ります。
※ただし、新幹線に乗車する場合で、新幹線の改札口を出ないで、同一方向の他の新幹線を乗り継いでご利用になる場合に限り一列車として発売します。
割引対象区間
当社営業路線内の乗車区間とします。
当社営業路線とJR他社路線をまたがって乗車する場合は、当社の割引区間とJR他社区間を別々に発売することになります。なお、この場合、株主優待割引券を利用したことにより、むしろ割高になる場合もあります。
ページの先頭へ
【ご利用にあたってのご注意】

利用制限
定期券、回数券及びSuicaは、株主優待割引の対象といたしません。
グランクラス、個室及び寝台列車(寝台を併結した列車の寝台車及び座席車を含む。)を利用する場合は、運賃のみを株主優待割引の対象とし、料金は株主優待割引の対象といたしません。
※株主優待割引券を使用してグランクラスをご利用の場合、特急料金とグランクラス料金の料金券は別に購入してください。また、割引券を使用して個室及び寝台列車(寝台を併結した列車の寝台車及び座席車を含む。)をご利用の場合、ご利用になる列車種別に応じた特急料金、グリーン個室料金、寝台料金等の料金券は別に購入してください。
他の割引との重複適用はいたしません。
※他の割引とは、往復、学生、団体、乗継、身体障害者、大人の休日倶楽部などの割引をいいます。
既に割引している商品は、株主優待割引の対象といたしません。
※既に割引している商品とは、フリーきっぷ、フルムーン夫婦グリーンパス、青春18きっぷなどの企画商品をいいます。
発売箇所
株主優待割引券による乗車券等の発売箇所は、当社の「みどりの窓口」、「びゅうプラザ」及び「提携販売センター」等とします。
※JR他社窓口、旅行代理店、車内及び精算窓口での取扱いはいたしません。
再発行
盗難、紛失などの場合、あるいは株主優待割引券により購入した乗車券等を払いもどす場合は、株主優待割引券の再発行(返還を含む。)はいたしません。
ただし、運行不能・遅延のために払いもどしを行う場合は、「株主優待割引券代用証」を発行いたします。



[東日本旅客鉄道の株主優待券を貰ったんだけど使わないので換金したい!
高く売るには?]
■当店におまかせください!買取り予約フォームから予約を入れてください!
■予約後、持ち込みもしくは郵送でお買取り致します!
■「予約」→「持ち込みor発送」→「換金!」
■当店、金券ショップ アイギフトのシステムをお使い頂ければ簡単スムーズに買取り可能です!

周辺MAP[GoogleMapはこちら]

会社名 チケットショップ アイギフト
住所 〒530-0001
大阪市北区梅田1-1-3大阪駅前第三ビルB1-78
TEL 06-6344-0098
mail
迷惑メール防止のためコピペ不可
事業内容 新幹線回数券買取り・商品券買取り・株主優待券買取り
iPhone買取り・スマホ買取り・携帯買取り・PC買取り
金プラチナ買取り・ダイヤモンド買取り・ブランド品買取り
映画券買取り・演劇券買取り・ライブチケット買取り
及び上記内容の販売
古物許可番号 第621010130388号
Copyright(c) 2002 Ticket shop igift. All Rights Reserved.